食品由来 化粧品

 

海外の化粧品メーカーですが食品由来のコスメを買いました。
それはリップなんですが、色付きリップでとても発色がよく、口紅ぐらいしっかりとつきました(^^♪
確かに落ちやすいのですが、全然唇も荒れずに、逆に唇がしっとりしてくるんですよね〜

 

化粧品っていうのは塗るたびに少なからず口にも入っているわけで、食品由来だったら安心ですよね(#^.^#)

 

国産のオーガニックコスメも今は増えてきましたよね。
でも食品由来で作られている基礎化粧品は初めて知りました。
それが太陽油脂の「素肌レシピ」です。

 

 

日本国内でごく少数のエコサート認定自社工場を保有しているんですよ。
しかもキャリーオーバーでも石油由来成分はないので、肌が弱い方でも試せますね!

 

素肌レシピは・・・

100%天然由来原料
オーガニック原料使用
植物由来香料使用
食品由来原料使用
動物実験を行っていない

 

高品質で話題のオーガニックスキンケア「素肌レシピ」を今すぐチェック!

更新履歴